新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

舞台BASARA先行予約

本日は、午後出勤なので、午前中に舞台「戦国BASARA<宴>」の先行予約なんぞに申し込んでみました。

当たるかなあ〜?

と思うのと同時に、

仕事の予定が入らないといいなあ〜。

と懸念する、せちがらいキャリアガールです。(泣笑)
ところで、松永センセ役の松田さんって、身長どれくらいだったっけ?? 私のイメージとして、松永センセはけっこう長身でらっしゃるので……。
貫禄はあるけれど、スレンダーな長身で優雅なボディラインの松永センセが理想ですので、お願いしますだよ〜♪

今日も、さぶさぶ///