新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

<宴>チケット、ゲット☆

今日はセンター試験一日目ですね。受験生の諸君、がんばれ!

そして、今日は舞台「戦国BASARA<宴>」のチケット抽選結果発表の日でもあります。
私の当否はどうだったかというと……

第一希望が当選しましたあああああ!!

万歳三唱。(笑)
いやあ、良かった良かった♪ これで、5月のBASARAイベントの予定が立ちました。早速、スケジュール帳に書き込んでおきましょう。
あとは、宝塚のBASARA公演が観られれば、完璧ってところですねー。

本日はオフでしたので、久しぶりに在宅して、おうち時間を楽しんでました。
そうそう、昨日、アトリエソファが届きましてね。196㎝幅はどうかなと不安だったのですが、やっぱりこの幅にして良かったです。ちょうどぴったり、私が思い描いていた配置に収まりました。
座り心地は満点☆ ほどよく柔らかく、ほどよく固く。腰に響かない、最適な掛心地です。

ところが……

設置組み立てを佐川引っ越し業者の兄さん達にやってもらったのですが、その段階でなんとっ、足を差し込むねじ穴が一個開いていないことが判明! 完全にメーカーのミスで、後日交換となってしまいました〜。
ああ、うっとうしいですねえ。昨日ですべて済むと思っていたのになあ。
がっくりはしましたが、しかたないやねえ。交換品が届くまでは、オフホワイトのカバーを汚さないよう気をつけつつ、使わせてもらいますわ。

ところで、佐川の兄さん達って、今、写真集まで出すほど人気じゃないですか。(笑) 私のソファを設置してくれた彼らも、けっこうイケメンの二人組でしたよ。どうなってるんでしょうねえ?(笑笑)