新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

宝塚BASARA、チケットをゲット!

昨日は、春の嵐が列島を襲いましたが、幸い名古屋は思っていたよりは雨風ともに激しくはなく、一日スケジュールがびっしりで夜の22時半近くまで栄で飲み歩いていたのですが、風邪を引き込むこともなく無事におうちに帰り着けたのでした。

そして今日は、低気圧一過の名残の風が吹き荒れ、夕べのワインの飲み過ぎもあって、一歩もお外に出ることなく、おうちでまったり過ごしたのであります。

遅めのブランチは、カフェオレにクロワッサン、くるみケーキ。
駅のパン屋さんがリニューアルオープンして、美味しそうなパンとケーキがいっぱい並んでいたので買ってきたのでした。

食後は、ソファの上で読書。
と、そこへ教え子さんからメールが来まして、なんとっ、宝塚BASARAのチケットがS席でゲットできたと!!

ありがとうございます!!

さすが友の会、ですね。
まあ、真田幸村編ということで、しかもオリキャラでるし、チケの倍率は伊達政宗編(もし今後あるとすれば、ですが)よりは抑えられたのかもしれませんが、嬉しいことにかわりはありません。
教え子さんには大感謝であります☆

当日は、観劇と併せてディズニーランドへも遊びに行こうと、いろいろ楽しい計画を立てるのでありました〜♪

そういえば、舞台BASARAの方で、ゆきちゃんと細貝君が卒業だってね。
二人ともお疲れ様でした!!

それにつけても、アニメBASARA、また製作してくれないかなあ〜。あの箱入りで清楚な大久保筆頭に会いたいよーーー///