新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

昨日の「リーガル・ハイ」とバサラマガジン

昨日は夜にテレビで『リーガル・ハイ』のSPを見てました。お寿司を食べながら。(笑)
堺雅人は、こういうイっちゃってる役の方が断然似合うと思うのよね! 笑顔を作っても目が笑わない人だから。
サイコな顔つきという点では、結婚相手の菅野美穂もそうで、だからこの二人はお似合いなのかも、とか思ってる次第です。

ところで、戦国BASARAの公式マガジン、「バサラマガジン」の発売も近づいてまいりましたねー。

表紙の筆頭の、なんと美しく凄絶なこと……ホウ///
まめ筆頭もいるみたいで、嬉しいことこの上なし。

そういえば、先日買った「伊達軍クロニクル」と「まめ戦国BASARA3」、めっちゃ面白かった!! 買って良かった!!
「クロニクル」の方は巻末近くの4コマがけっこうツボりましたー。ミニ筆頭とミニ幸村はゴッツンコするのよね!!(爆笑萌) 佐助と小十郎がオカンな態度でそれぞれ気絶した主を抱き起こしたりして///
あとね、腕相撲でどうしても小十郎に勝てない筆頭とかっ!! 激萌えですわっ!!
「まめ〜」の方も、小十郎のために遠くの神社まで「初めてのおつかい」(違)するまめ筆頭が、もう超絶ラブリイイイイ♪ そしてそんなまめ筆頭のけなげさに打たれたまめ幸村が、まめ筆頭のために小十郎の畑の雪を全部片づけてくれたりして、まめ筆頭が胸キュンするくだりなんて、もうっ///

すばらしかったです。
買うべし!(笑)