新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

BASARAマガジン創刊号の感想

戦国BASARAマガジン」創刊号をやっと読むことが出来たので、その感想をちょびっといきたいと思います。

開口一番……

えええええっ!!
なんでヤング政宗は出ないのおおおおおおお!!(号泣)

うえ〜〜〜〜〜ん。期待してたのになあ。。。
だって、それじゃ、新キャラが陸続と出てくるのみで、双竜の絆についての美味しい新設定とか、期待できそうにないんでないかい?? そんなこともない??
ああ、梵天丸様か藤次郎様な筆頭が見たかったなー。

……それにしても、「ヤング」って……///

小林P、それ、もう死語ちゃうの??(笑)

収録されてた「まめバサ」可愛かったよーー! 瓦版創刊号の表紙になってご満悦のまめ筆頭、かわええ///
それと、個人的には、堤芳貞氏の筆頭イラストが超嬉しかったです!
私、堤さん描くところの伊達政宗が、ハードコアな色気で大好きなんですうううう!

中井さんとゆきちゃんの対談も興味深かった。