新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

おじいさま萌えが激しくて(笑)

あまりにもカテゴリーがハーロックオンリーになってしまったので、ちょっと「おうち時間」も入れてみましたよ。
まだまだ残暑が厳しい名古屋ですが、朝夕はさすがに寒いくらいになってきています。

優雅なお茶の時間♪
秋は紅茶が美味しい季節ですね。

さて、そんな優雅な食卓の風景を前にしても、考えることといえばハーロック萌えのことばかりの困った日常///
もう、先日来、ハーロックハーロックでも、いきなり曾曾曾曾曾〜おじいさま萌えまでも激しくなってしまい、胸が苦しい。(笑)
おじいさま、カッコイイなあ、ほんとに……。

それに比べて酷すぎる今作映画が、もしやして(絶対無いと思うけれど)第二作なんてのを考えてるとして、もしヤマを二代目ハーロックなんてすることになってたら、この美しく朗らかで闊達な曾曾曾曾〜おじいさまのファントム・F・ハーロック2世から色っぽくて優しくて男前な宇宙海賊ハーロックへと繋がる系譜上に、ヤマとかいう「ドナタサンですか?」なオリキャラが突如乱入してくることになるんですぞっ。
そんな事態、

貴方は許せますか!?
私は許せません!!

断固拒否!
……まあ、個人的意見ですけどね、あくまでもね。

嗚呼〜、「ウルヴァリン」も見に行かなくちゃならないのにっ、「エリジウム」も見に行かなくちゃならないのにっ、明けても暮れてもハーロックな日々になっちまったい/// 
いつ見に行こう?? 早く行かないと終わっちゃうよー。(汗)