新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

クリスマスパーティー☆

昨日の疲れがじゃっかん残っている体調ですが、今日はかつての教え子さんとクリスマスパーティーです。

12時に大曽根で待ち合わせて、フランスの家庭料理を食べさせてくれるお店「セミヨン」に行きました。
ここは、地元民でないと知らないかもしれないお店。
フレンチだけど気取って無くて、アットホームな人気店です。
あらかじめ予約しておいたので、すごく混んでたけれど、ちゃんと座れました。
お肉料理とお魚料理☆

たらふく食べて満足した後は、私のマンションでクリスマスパーティー
なぜか舞台「戦国BASARA2」のDVDと劇場版アニメ「戦国BASARA」の鑑賞会となった。(笑)
久しぶりに見ると、ゆきちゃんの筆頭もアニメの大久保筆頭も美しいなあ///