新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

来週、白澤様の第三の目!!

私は、またまた昨日から東京の実家に帰省中。(笑)
昨日は新幹線で東京駅について、そのまま打ち合わせ会議に出席。
今日は、都内で別件の研究会を二つ、連続でこなします。ふー。

ところで、来週、「鬼灯の冷徹」で白澤様の第三の目がいよいよお披露目の回ですかっ!!
嬉しいいいいいいい///

白澤様と鬼灯さんの美人コンビ、大好きです☆
本当は綺麗な神獣にゾッコンラブなのに、素直に告白できないではや一千年な鬼灯さんが面白い!vv
この二人、美貌も頭脳も拮抗してるのに、寿命だけがバランス取れない、せつなくも萌え溢れる最強コンビですねえ〜。
あー、どっぷりハマった予感。(笑)
春コミ、行きたいなー///