新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

虹を見た!

つかの間の春休みも終わり、昨日、名古屋へ戻りました。

東京は春の嵐で雨でしたが、小田原あたりを過ぎた頃から天気は回復。重たい灰色の雲が切れて、雨上がりの拭ったように青い空と輝かしい太陽が顔を覗かせました。
東海道新幹線の車窓をぼんやり眺めていたら、思いもかけない風景が!

虹だーーーーーー!!(歓喜

単なる自然現象と言うなかれ。
なんて美しく荘厳な眺めであることよ〜。
幸先がいいですね〜。名古屋が私を迎えて喜んでいるようです。(笑)

そして、今日は仕事始め。
明日のセレモニーに向けて、みんなで協力してがんばりました☆
さあ、また一年、楽しく忙しく過ごしましょう♪