新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

春のお洋服☆

昨日のラジオ収録は、楽しかったです!
やっぱりテレビよりラジオの方がしゃべりやすいなあ、カメラがないから気楽なんだよねー。(笑)
司会の方々は私と年齢が近いので、話題が合わせやすかったし、作家さんもとても優しくて素敵なおじさまでした。
リクエスト曲を受け付けてくれましたので、「交響組曲 宇宙海賊キャプテン・ハーロック」から「序曲 果てしなき宇宙の旅」をかけてもらっちゃったよ!
長めの曲なのに、ありがとうございました☆

原宿から某局まで歩いて行ったんだけれど、昨日は暖かくてお散歩日和。オバマさんが来てたから明治神宮の中には入れなかったけれど、緑の多い公園を抜けて、気持ちがよかった。

駄菓子菓子、やっぱ気疲れはするよねvv
実家に帰宅してからは、バタンキューでした。

そして本日は、午前中に少しお仕事をしてから、午後は都心に出て、春のワードローブのお買いもの☆
なんともいえない深いエメラルドグリーンのレギパンと、紺色のフリルブラウス、レースのアクセントがついたブルーのポロシャツを買いました。
どれも通勤にも使えそうなデザインで、良い買い物ができました!
女の子なので、素敵なお洋服に出会えると、嬉しいネ。

このところずっと悩んでいた頭痛も治まり、とっても穏やかな気分の春の一日だったのでした〜♪