新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

黄金週間となりました☆

昨日、新幹線に乗って名古屋から東京へ、実家に帰省完了。
新幹線、混んでるかしらと思いましたが、GW突入前日の午前中という時間だったためか、上りだったためか、ガラ空きでした〜。
お盆の時も実感するのですが、こうして、職場が地方で実家が東京という、人とは逆のライフスタイルを送っておりますと、あまりラッシュに巻き込まれないのがいいですね///

駄菓子菓子、どうやら疲れが溜まっているもようで、どうも一昨日から咳が出て仕方がない。
黄金週間は、どこ行っても混んでるから、おとなしくおうちをまったり満喫して、体を休めましょうかね♪
無理は禁物也。

とはいえ、連休明けの週末に、学会発表一つと原稿締め切り一本が……。

考えない考えない!! ←考えなくていいのか??(笑)
今日は、もし体調がよければ、午後からぶらっとどっかにお散歩行こうかなあ〜///