新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

梅雨入り〜☆

6月上旬早々に日本列島は梅雨入りしました。
早すぎんじゃね?(苦笑)

6月は私の誕生月ですが、今年はのっけからけっこう雨が降りますね。
新しい夏用のレインブーツを買いましたよ♪
雨の日はうっとうしいけれど、レイングッズをお気に入りのものにすると、それなりに気分は浮き立ちますね。

ところで、雨が降ると髪の毛がぺたんとなる猫っ毛の私ですが、ハーロックの髪はどうなのかな?vv
猫っ毛っぽくはないかな。けっこうコシがありそう。(笑)
一度、頭からざんぶり水を被っちゃった、ずぶぬれのキャプテンの姿を見てみたいですね〜。
これは、1978年版のアニメのキャプテンよりも、「ウォーリアス零」のヤングハーロックの方が可愛いかな♪ あのヤングハーロックなら、頭っからびしょぬれシチュエーションも、けっこうアリそうな気がしますな。(笑)
ブラウンの柔らかい髪の毛が、水をたっぷり吸ってぺた〜んとなっちゃって、しずくをぽたぽた前髪から垂らしながら、きょとんとして大きな目をパチパチやってそうな、青いコスチュームのヤングハーロックなんて、可愛い///
ゼロが上官らしく、「何をやってるんだ、ハーロック!」と半ば呆れながら叱りつけて、バスタオル持ってきてヤングハーロックをくるんでくれたら、なお最高///

一方、成年に達した78年版アニメ以降のハーロックは、びしょぬれになると、これはもう、とんでもない色気がダダ漏れしそうだから、ヤバイよね///
思えば、波野静香嬢をバスルームで発見した時、シャワーのお湯でハーロックも少しばかりは濡れたはずだよね?vv
うーんうーんうーん。←なんだよ?(笑)

水とは反対だけど、砂漠でカラカラに乾ききった瀕死のハーロックも、すさまじいばかりにエロティックだったし///

あの前髪が色っぽいのかなあ〜。乱れて顔の半面に落ちかかると(ふだんからそうなんだけど。笑)、ドキドキしちゃうよねー☆
思春期の台羽正なんか、大人の男の色気に卒倒しそうになるんじゃあるまいか・・・と、楽しいダイハー妄想が続く。(笑)

私、ダイハーで、タイムトリップした台羽がヤングハーロックに会うっていうネタ、いいなあと思うのよー。
同年輩になったキャプテン、しかも両目があって、若々しくて、よく笑い、朗らかな美青年のヤングハーロックを見たら、台羽なんていちころで恋しちゃうんじゃないかしらん♪
そして、トチハー&ゼロハーとのめくるめく昼ドラの開幕?(笑)