新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

ハーロック萌えデート☆

昨日、神谷バーで気絶しかけたので、今日はちょっと体調が心配。
ということで、重なっていた研究会のうち、一個をお休みして、そして、夜はこのブログでいつもハーロック萌えでコメントくださっている方と楽しいオフ会を渋谷で決行しました♪

18時に渋谷7a出口で合流したコメ友さんは、とっても上品な方☆
すっかりうち解けて、混雑する渋谷をタワレコ方面に抜け、個室有りのレストランへGOです。

お探しの店舗のページはありませんでした

なかなか洒落た店で、個室もきちんとしてて、思いっきりハーロックを語り尽くしました!!

マゾーンはもとよりハーロックのお色気についてもガンガン☆
井上真樹夫さんのハーロック声での「撃て!」は、「撃てぃ!」となるところが激萌えとかガンガン☆
トチハーについて、利口なトチローに対してやっぱりハーロックはけっこうアレよねとかガンガン☆
アルカディア号には子供はいらねーとかガンガン☆
1978年版で出た、アルカディア号のゴミ箱がチープすぎる件についてガンガン☆
ハーロックの音楽性についてもガンガン☆
チャンピオンREDの新連載についてもガンガン☆
3D映画をクソミソにガンガン☆(笑)

いやーー、素晴らしい一夜でした!
次回の萌えデートもお約束して、渋谷を出たのは21時過ぎ。3時間半近くもしゃべってたけど、全然時の流れを感じなかった///
嗚呼、オタクって素晴らしい///
早く次回の萌えデート、来ないかなあ〜♪