新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

クリスマスコンサート☆

いよいよ2014年も終わりの気配が満ちてきた、クリスマス当日であります。
朝からよいお天気で、今日はこれから守山小劇場にてクリスマスコンサートです。
このコンサートで、教え子さんが舞台を踏むので、私は朝9:30開始のゲネプロから参加しました。
早起きは辛いけれど、いざ出かけてみると、楽しかった☆

ゲネプロは午前中いっぱいかかり、ランチを皆で食べ、そして14:00から本番開始です。
地元の家族連れの皆さんなどがいっぱいいらして、和やかなムードで進みました。
教え子さんも素晴らしい舞台度胸で、みごとに達成しました。

その後、私は名古屋駅へ向かい、新幹線に飛び乗って東京へ帰省。
冬休みが始まります☆