新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

春の雨と優雅な懇談会

今日は一日、曇ったり小雨が降ったり、はっきりしないお天気で、なんとなく気分も重いような感じでしたが、春は着実に近づいているようで、少し暖かくなってきました。

午前中の会議を終えた後、鈍い頭痛がするので、夕方からの職場の懇談会は失礼しようかなとか考えていたのですが、やっぱりこれもお仕事だしと思いまして、がんばって出席しましたところ、参加して良かった!!
新築の大食堂が会場でしたが、まあ、なんて明るくて清潔で、天井も高くて素晴らしいホールなのでしょう☆
加えて、例年とは異なり(?)、今年はケータリングのレベルも高く、なんとお寿司の握り職人さんが出張!
ワインも日本酒も飲み放題!
どの食事もすごく美味しい!

懇談も盛り上がって、すごく楽しいひとときでした☆
こんなだから、私、この職場が大好きなんだわ。(笑)