新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

いつのまにか新年度(笑)

世間はいつのまにか新年度・・・なんて他人事こいてる場合じゃありませんな。(笑)
私も先月末からずっと、新年度行事で怒濤のお仕事ラッシュです。ふー。
しかも、お天気がどうもすっきりしないしねー。

駄菓子菓子!!
そんな中、すんばらしいニュースが!!
最近多忙で映画情報獲得も怠っていたので、世間ではもう周知なのでしょうが、なんとっ、4月17日公開の映画「ワイルドスピード」に、我らがセクシーなハゲ、ジェイソン・ステイサムが敵役で出演とな!!

やったーーーーーー!!
観る観る観るうううううう!!!

ワイルドスピード」って、あんまり好きな映画じゃないので、今までスルーしてたんだけど、ステイサム兄さんが出るなら観るわっ。
カーチェイスものだものね、ステイサムの独擅場か、出るべくして出る映画って感じですかね?vv
よーし、私は断然ステイサムを応援するぞー。これはなんですかな、「ワイルドスピード」の世界に「トランスポーター」がドッキングするって感じすか///

はあ、いっきにオツムがお花畑になりました〜。オタクって幸せだ///(笑)

ってなことで、例によってスパナチュ。
噂のシーズン10のエピソード3、ダンディーデビルがセクシーエンジェルを抱き起こしてお薬呑ませてあげる衝撃シーンを、ズルっこしてちょっぴり貼っておこっと/// → https://www.youtube.com/watch?v=evyConai0GY

バルサザールを失ったキャスにとって、クラウリーはかつてのバルサザールのポジションに近い存在となり得るか?(笑)
しかし、改めてシーズン6を見直してみると、バルサザールってカッコイイおじさまよね〜。あのおちゃらけイケイケなムードが、たまらなくダンディー
「キャシー」って、2回言ってない?vv
自分が盗んだ天界の武器を、どうしてカスティエルに渡すことに同意したのか――キャスがどういう手段でバルサザールを説得したのか、大いに気になるところではありますね、腐的妄想でドゾといったところですかな。(笑)