新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

きたあああああああ!!!

きたああああああ!!

のっけから何かと言いますと、もう届いちゃったのだ――

そう、スーパーナチュラル・シーズン10がっ!!

発売日の前日に届いたああああ!!
アマゾン、グッジョブ♪

駄菓子菓子っ、締切迫る原稿がああああっ。
うううう、お仕事優先お仕事優先!
原稿を完成させるまでは、観な・・・観な・・・い、・・・い・・・

今日は観ない!!

・・・明日、観る。(笑)

駄菓子菓子(←くどいわ)、スーパーナチュラル・ジャパンに上がってた動画をみたら、シーズン11の1話の抜粋(?)があったんだけどさ、天から稲妻が落ちて、ディーンの腕に刻まれていたあのカインの刻印を吸い取り、なんだかそれをキャスが吸収してしまって、キャスが悪魔みたいに凶暴に変貌している様に見えたんだけど・・・っ!?
何コレ???(汗)
私の、じゃなかった、ディーンのキャスが、あの無垢で真っ白な天使の中の天使なカスティエルがっ、

天使が悪魔に!?(泣)

冗談ないよっ、ちょっとおおおおおお!!!
ディーン、あんた何やってんのよっ。キャスはあんたのベイビーなんでしょっ、あんたが守らなくて誰が守るってのよっ!!

おおお、キャス、キャス、キャシー・・・どうか無事でいてください〜〜〜///