新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

クリスマス・シーズン☆ 追記・リュック!!

12月となりました。
今年も、ものすごい早さで過ぎ去っていこうとしているように感じます。
ま、仕事がバタバタしているからなんだろうけれど。(笑)

なんとなく、疲れちゃったなー。
珍しく、すこ〜〜しばかり、トーンダウンしている今週です。
そんな時は、職場に輝く真っ白なツリーが、心を慰めてくれます。

シンプルで、飾り気が無くて、むしろぶっきらぼうな程に簡素なツリーだけれど、さっぱりしていて爽やかで、日頃の俗世の澱みを洗い流してくれるようにも思える・・・。
聖歌隊の練習する歌声も、清らかに耳に届きます。

こんな夜は、赤ワインを耐熱ポットに注いで、レンジでチンして、美味しいホットワインにしてゆっくり飲みましょう♪
疲れた時は、無理しないこと。



追記です。
どうやら風邪っぴきだったようで、なんだか熱っぽくてうつらうつらしております。今日は一日おうちです。

そんな、ちょっとブルーな日――宅配便が届きました。
大きな大きな箱の中身は・・・

土屋鞄のバックバッグ!! トーンオイルヌメ革!!

なんて素敵!!
艶々した、なんともいえない革の感触☆
A4も楽々入るのに、見た目がそんなゴツクなくて、ぷっくりかわいい☆
そして、オールレザーだというのに、軽い!! 土屋鞄にしては、軽い!!

うわあああ、なんて素晴らしいクリスマス・プレゼントなの。
ふさぎ込んでいた気分が、一気に晴れ渡るような気持ち。
誰、これ贈ってくれたのは?

それは私だ!(笑)

12月1日(火)21時からネット販売開始だった、このバックバッグ。
お値段がそれなりに高価だから、先日のロッソのペンケースのようにネット自体に繋がらないなんてことはなかろうと踏んでおりまして、案の定、すぐにサイトに入れてポチできたはいいんですが、ペンケースと違い、40分も経たないうちに完売してた。。。
早めにポチして、よかったーーーーーー///
そう思った瞬間でした。

こないだのブリーフケースに引き続き、凄い散財してるやないかと、非難されもしましょうが(誰に?笑)、これは買ってよかった!!
しかも、ちょうど気分が落ち込んでいる時にタイミングよく届くなんて・・・。

常日頃から私のモットーなのですが、結局、いつも、私にとって最大の私の味方は私自身なのだ、ということですかねvv
私以上に、私を喜ばせる贈り物をしてくれる人間はいない――私を一番よく知っているのは私なのですから。

ありがとう、私///
私、最高///

なんだか、体と喉をあっためるために飲んだホットワインで酔っぱらったような文面になっていますが(笑)、まあ、いいってことで☆
いやあ、このバックバッグを背負って、早くお外にでかけたひ♪