新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

24時間365日、自分の時間☆

もうあと一週間ほどで、冬休み・・・とはいえ、この最後の一週間がなかなか忙しいわけでして。(笑)

でも、よく晴れた青空のもと、あたたかいダウンコートを着て通う職場は、とっても美しい。今週はクリスマス・イベントが目白押しで、ただでさえ美しい環境が、いっそう綺麗でした♪
 しかもこの時期、職場からクリスマス・カードが届くんだよね。我が職場は、クリスマスと誕生日には、銘々にカードが贈られるのですよ!
今年も、とても綺麗なカードに手書きの文字でメッセージが書いてありました///
ほっこり、しますね。

そして、せわしい季節でも、暢気なシンプルライフなので、ノルマのない日は朝何時に起きようが、夜何時に寝ようが、自由勝手☆
24時間365日、自分の時間だったらどんなに幸せだろうと子供の頃願った、まさにそんなお気楽ライフが送れる現在、心から感謝です☆

で、今日は何をしようかな〜・・・とのんびり起きて、そしてやっぱり出勤してしまった、どーしようもなくワーカホリックなワタクシ。(笑)
自宅マンションもすごく居心地いいのだけれどね、なんでだか、ふと気付くとラボにいるよ〜。もう病気だね、ここまでくるとvv

今日は風が強くて寒いですが、とっても爽やかな冬晴れのお天気。
空は、キャスのお目々みたいに真っ青です。
ディーンはきっと、こんな晴れ渡った空を見上げるたび、自分の守護天使の瞳の色を思い浮かべるんだろうな。
だから、シーズン10〜11で、ロウィーナが魔法でキャスの目を真っ赤にしてしまった時、ディーンは「俺のお気に入りの青い目になんてことしやがるっ!」って怒り狂ったに違いない///