新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

百年桜

今日は、相模女子大学にて研究会のある日。

相模女子大学って、初めて行くのでルートを調べたら、実家からけっこう遠い///
相模大野駅ってところにあるんだね。
新宿で小田急に乗り換え、そこから32分。初めて降りた駅は、とても広々として綺麗な駅でした。
駅から真っ直ぐ道を進んで5〜8分くらい。

研究会はいつものメンバーですが、26人くらい集まって盛会でした。
途中、キャンパス内のお散歩しまして、敷地の中に百年の樹齢を誇る桜の木があった。
それに、なぜかヤギも飼われていた。名前はバニラちゃん!(笑)

懇親会は、駅前の素敵なイタリアンでお酒のみ放題☆
帰途、小田急が止まって焦ったけれど、無事に迂回して実家に辿り着きました。