新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

ブルガリア料理だよ〜♪

今夜は、お友達に誘われて、東京駅のブルガリア料理店でディナーです☆
八重洲口にある八重洲ブックセンターのすぐ近くにある。
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13040138/dtlmap/?lid=tocoupon2
日本で唯一、ブルガリア大使館認定のお店らしいですよ。
17時半から入店しまして、ヨーグルトのスープや煮込み料理などを、美味しくいただきました。

途中、伝統楽器の生演奏なんぞもあった。

哀愁のただよう、ちょっと二胡に似たような弦楽器。

帰りは京橋からメトロに乗って、ほろ酔い気分だったのでした〜。
楽しかった!

で、スターウォーズ妄想。(笑)
例のCGアニメ「クローン・ウォーズ」にハマってるのだけれど、シーズン1のエピソードで、
アサージ・ヴェントレスがアナオビを相手にちょっくら戦うシーンがあるんだけど、
相手にしているのはアナオビ両名なのに、アサージ姐さんったら、
「お〜や、愛しのオビ〜ワ〜ン♪」
って!!

愛しのオビ=ワン、って、言った!!?

しかも、ねっとり口調で!
完全にアナキン無視の、オビ=ワンにロックオン状態。(笑)
アサージ姐さんって、本当にオビが好きだなあvv
まあ、オビってドMだしな。ドSなアサージ姐さんにとっては、食指が動きまくりの相手なんでしょうvv

結論。
CGアニメ「クローン・ウォーズ」は、オビ総受けアニメです!(爆)