新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

怪談講演会〜♪

本日は職場に、怪談アンソロジストとして著名な東雅夫さんをお招きして、「文学の極意は怪談にあり」と題したご講演をしていただきました☆

お着物でご来場いただき、内容はなんと泉鏡花の短編の朗読付きという、たいへん面白いもので、来場者の皆さんも感銘を受け大成功でありました!
遠いところをお越しいただいた東さんには、大感謝でございます、ありがとうございました。

懇親会は、栄に出まして、がっつり名古屋メシ!(笑)
「彩羽 錦店」という居酒屋さんです。
http://r.gnavi.co.jp/nb2v300/
全室個室使用で、居酒屋さんだけど大人っぽいお店。
ここで、名古屋コーチンのしゃぶしゃぶというものを食べました☆

すごいでしょ〜♪ でも鶏肉ですからヘルシーです♪

22時まで食べ飲み喋って、大満足な一日でした!