新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

立食は辛いね(笑)

今日は、朝10時から、職場の関係の総会に講演で招かれて行きました。
名古屋観光ホテルという、名古屋ではもっとも古い老舗のホテルです。
講演そのものは成功したし、和やかなムードだったので良かった。
しかし、懇親会が立食形式だった。ハイヒールの足がとことん辛かった〜。(苦笑)
お年を召した方も多い会合だったのだから、あそこは立食でなくても良かったんじゃないですかね??

その後、時間が空いたので久しぶりにぶらぶら街を散策。
暑かったので、急いで屋内に避難しようと、名古屋駅に直行して、最近新しく出来た大名古屋ビルヂングやKITTEビルをフラフラ。
うーん、疲れていたせいか、特にどうとも思わなかった。(苦笑)
あ、でも、大名古屋ビルヂング内のひつまぶし屋「備長」で、ひつまぶしを食べた。

そして、19時からはミッドランドシネマで映画『SADAKO VS KAYAKO』を観る。
感想は・・・これって爆笑コメディってことで、OK?vv
とりあえず、
「おまえら、警察呼べよ!」
って、結論に収まりそうです。ハイ。