新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

台風襲来!

いやんもう、東京圏直撃の猛烈台風が襲来しました〜///
世間はもう大変。
私はラッキーなことに、外に出かける仕事はなかったのですが、なんと、先日ココでも紹介した例の可愛いデスクが、よりによって今日の午前中に届く手はずになっていて。。。
どうなることやらと心配したのですが、11時くらいにちょうど小雨になった頃合いに届けてくれて、よかったよかった。
クロネコヤマトの家具便さん、本当にご苦労さまでした!

おかげで、実家の自室、素敵な雰囲気になって嬉しい♪
天板がパステルグリーンなので、明るい雰囲気でお勉強やお仕事ができます♪
それに、引き出し付きなので便利♪
机が広いって、いいね。

で、そんな気持ちいいデスクの上で、相も変わらずスターウォーズ妄想☆

どこぞのマンガサイトさんがお描きになってたのだけれど、アナキンって、パドメのとことか行く時はキメッキメで外面すげえカッコヨクして行くだろうけど、オビと二人で部屋でくつろいでいる普段の生活では、髪の毛はぼさぼさ、ぬぼ〜っとした寝ぼけ顔でうだうだしてるって構図、

すっごい萌える!!

うんうん、その通りだと私も思います///
アナキンは、オビに甘えきっているので、絶対自分の本性さらけ出して、「外ヅラ? 何それ?」的な自堕落な姿を平気でオビにだけ見せてると思います。
まさに家族!!(笑)
だから、オビは、他人がアナキンを褒める時に、いつも「普段のあいつの本当の姿を見たら、みんな幻滅だろうな」とか、ひそかに考えてるんだろうな♪
でも、そんなアナキンの自然な姿を観ている自分の優位性に、ちょっぴり嬉しいオビだったりしてね☆

クワオビの場合は、オビは絶対クワイ=ガンの前では乱れないけれど、反対にクワイ=ガンはオビの前でうだうだ〜としてそうだよなあ///

つまり、オビ=ワンの前では、男はみんな甘えまくると///

オビ、まじ聖母様でござる〜。
そういや、岩崎宏美さんの名曲「マドンナたちのララバイ」って、オビの曲かもしれないね!?
オビからアナキンへの、「♪さあ、眠りなさい〜」なのかっ!?