新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

9月は夢の国からスタート(笑)

さあて、本日(といっても、今、午前1時。。。)から9月ですね☆
夏休みもそろそろ終わりかあ。。。
といっても、私は先ほどまでお仕事の原稿を実家でせっせこっせっせこ書いてたんですけどね!
ふう。

ということで、今日はこれから就寝して、朝が来たら起きて(当たり前)、そして近場のディズニーランドへ行ってきまあああああす///
わーいわーい、スターウォーズ・ツアー初参戦〜///
お友達と会うのも楽しみだあ///

アナキンも、きっとオビ=ワンとデートする日の前の夜は、興奮で眠れないんだろうな♪
アナキンって、絶対デートコースを前もって考えておくタイプだよね!
「僕の考えた、デート必勝コース!」
とか、自信満々にゆって!
でも、オビはアニーと一緒ならどこに出かけても嬉しいので、どこに連れていかれようが、たいがいニコニコしてるんだろうな♪
よっぽどアレなとこはダメだけど・・・よっぽどアレなとこ以外は。(笑)

そういや、先日の日曜日、「マスケティアーズ」が二週間ぶりの放送でしたね。
見ましたよ。

もっとダルアトを我にっ!!

って感じでしたな。
しかし、あの悪女に後ろから殴られて気絶するアトスは、「やっぱ、女には弱いんだな」を地でいっている感じだったし、そのアトスを殴り倒した悪女に剣を突き付けたダルタニアンは、

僕のモンになにすんだ、てめっ!(怒)

って感じで、よろしかったですわーvv