新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

キスマークって怖いんだ

ニュースで見てビックリしたんだけれど、メキシコでキスマークが原因で脳血栓ができて死んじゃったんだってね!
キスマークは血栓を作ることがあるので注意だって。知らなかったなー。
じゃあ、いろいろ妄想でも大変じゃんねー。アナキンには自重してもらわないと///

ってなことで、私は明日、名古屋へ戻ります。
夏休みも終わり。
今年の夏は、台風のせいもあったけれど、例年よりもゆったり過ごした感じがするなあ。
まあ、こんな夏もいいよね。

・・・しかし、その反動か、9月はしこたま公私にわたる予定が詰め込まれてる気がするが・・・ハハハハ。

今夜はマスケティアーズ。
ダルアト萌えが少しでもありますように☆