新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

秋風が立った日

今日はすごく涼しい日でした!
風がいきなり秋風になって、さすがに夏も過ぎ去ろうとしているかのような気配です。
私は秋が大好きなので、季節の到来は嬉しいですね。
美容院にも行って、さっぱりしてきたし、心機一転ですかね〜。

こんなに涼しくなっては、もうバターを短時間に室温で溶かせるのは、今日が最後かもしれないと思いまして、本日、パウンドケーキを作りました。

紅茶はアッサム。ミックスベリーたっぷりのケーキ☆
優雅な午後のひとときで〜す☆

そして!
アニメ「クローンウォーズ」にどっぷり浸ってからというもの、前々からどうしようかなあと迷っていたお人形、とうとう買ってしまひました。。。
だって、安かったんだもの。。。

だってだって〜///
私、この極寒の惑星のエピソードでモフモフ着てたオビが大好きなんだもの、可愛くて///
しかも、10センチくらいのサイズで、持ち運びもしやすそう。←持ち運ぶんかい!vv
ゴーグルが外せるっていうからさ・・・つい///

んで、オビ一人じゃ可哀相だろうってんで、16歳年下の美青年な恋人も買ってあげたのでした・・・だって安かったんだもの。。。

だってだって〜///
お揃いなウェア着てるんだもーーーーん///

この子達が我が家に届くのは、来週はじめ。
我が家に来たら、その週の週末の和歌山旅行に連れて行ってあげましょうネ♪
ハッ、もしかしてアナオビのハネムーン!!? ハネムーン先が道成寺か・・・。(笑)