新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

アナオビ新居、いらっしゃい☆

届きましたああああ!!
あいにくの雨がちな空模様の蒸し暑い日でしたが、本日、クローンウォーズのモフモフ・バージョンのアナオビ師弟が、我が家に揃ってやってきました!
いらっしゃいませ〜///

パッケージはこんなふうだった。

クローンウォーズのオビ姫の顔が大きく出てて、このパッケージもなかなか良いよ♪
アナキンのパッケージも良かった♪

こうして二人揃ってやってきた、アナオビ師弟たちの会話はきっと、こんなふう☆

アナ「今日から、ここが我が家ですね、マスター」
オビ「そうだな。なかなか、住み良さそうな家じゃないか」←自画自賛ですみませ///


アナ「引っ越し祝いのお花も、ちゃんと届いてますね」
オビ「きっと、アソーカが贈ってくれたんだろう」

アナ「では、新居祝いの記念写真を一枚。はい、ポーズ☆」
オビ「あとで、みんなに添付メールで送ろう」
オビ「なんか、おまえ、すごく固い顔で写ってないか?」
アナ「そうですか? なんか、緊張しちゃって///」

オビ「では、引っ越し祝いで、今日はご馳走だ。特製デミグラスソース入りビーフカレーだぞ」
アナ「ご馳走といえば、カレーですよね♪」

はい。(笑)
こんだけちっこいお人形だと、動かすのも楽だし可愛いネ。
お顔も、割とよく出来てるのよ。

それにしても、クワイ=ガンの出来の良いフィギュアが欲しいよなあ・・・。
なんで、クワイ=ガンの出来の良いフィギュアがないんだろ・・・。
アナキンの陰謀か?(笑)