新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

素敵なお客様がやってきた!

今日もまた雨。
雨雨雨で、やんなっちゃうよ〜。
今年は夏休み下旬から本当に雨続きですねえ、ふう。しかも暑い。。。

そんなうっとうしい時節は、萌えで吹き飛ばす他ない!
ということで、本日は、新しいお人形をお迎えして、アナオビ新居訪問と参りましょう☆
お買いあげしたフィギュアは、コレ。

うちのアナオビ師弟が、クローンウォーズのコールドウェア仕様なので、ルークもホスのコールドウェア仕様で揃えてみたくて♪
で、手頃な値段だったコレをポチしてみたのでした。
先週に私がポチした時には1,000円を切っていたんだが、今見ると値上がりしてるね??

んで、実際に手元に来てみたのを見てみると・・・うーん、個体差があるのかなあ? 密林の画像ではけっこう似てるように見えたのだが、ちょっと期待よりイマイチな出来のお顔かなあ///
でも、まあ遠目にはルークに見えないこともないから、いっか。
あと、このシリーズは服の塗装がなかなかいいしね。

ということで、イマイチな面には目をつむり(笑)、早速おうちに連れ帰って、アナオビ師弟と感動の対面をさせたのでした☆


ルーク「ベン! ベン! とうさん! 会いたかったよー!」
オビ「ルーク! ルーク! 私も会いたかった!」
アナ「ルークだ! ルークだ!」

アナオビ師弟に大歓迎されるルーク。う、なんか、もらい泣きしそう。←アホめ。
ルークはどうやら、大きなシュークリームとチーズタルトをお土産に持ってきてくれたようです。
大好きなベンのために、甘いお菓子を持参してくれたんですね♪

そして、まずはベンに抱きつくルーク♪ ベンのこと、大好きだもんね♪
パパより先にベンなのさ。(笑)

ルーク「ベン〜♪」
オビ「ルーク、大きくなったなあ」

ちょっと、スケールサイズが微妙に違うんだよねぇ。
ルークの方が全体に大きめで、なんか、まるでオビが本当に姫っぽいんですけど///

さて、お次にやっとパパの番です。(笑)

ルーク「とうさん! よかったね、ベンと一緒に暮らせて」
アナ「ルーク、みんな、おまえのおかげだよ。おまえ、顔に傷が付いてるぞ? 僕と同じだvv」
ルーク「そうなんだよ。やっぱり親子だね」

なんつって。(笑)
面白いことに、こちらはアナキンの方が背が高く見える〜。さすがはパパの貫禄ってとこか?vv

感動の対面も終わったところで、早速お土産のシュークリームを食べましょう♪

ルーク「見て見て。これ、抹茶クリームのシュークリームなんだよ〜」
オビ「そうなんだ。ありがとう、ルーク」
ルーク「ベンのためなら、僕、なんだってしてあげるんだ」
アナ「ちょっと複雑だが・・・まあ、いいか、ルークだし」

スカイウォーカー親子から、たっぷり愛情表現されるオビ☆
あんまり幸せで、のけぞっております。(笑)
このあと、美味しいお紅茶と一緒に、楽しいティーパーティーとなりましたとさ♪

今週は、他にもたくさん、アナオビ新居にお客さんが来訪予定なので、忙しいけど楽しい師弟☆
ではまた、お客さんが届き次第、訪問レポートしまあす///