新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

お仕事のさなかにやってしまった・・・

ここんとこ、某出版社から送ってもらった、昭和の探偵作家の貴重な原稿に目を通しているんだけど、これがけっこう面白くて夢中です///
いつの時代も、物語は人を夢中にさせるネ☆

ほいでもって、そんな至福のお仕事のさなか、ついにやってしまった。。。
先回、ココで、クローンウォーズ版のケノービ将軍のフィギュアを紹介しましたが、↓

紹介した時点では、17,000円を軽く超えたお値段でしたので、
「せめて1万円を切ったら・・・」
と呟いていたのでした。
ところがっ、先週あたりから、なんとこのお人形が1万円を切りましてな! コトブキヤさんの正規のお値段に近い価格に下落したのです。
でも、迷ってた・・・、1週間ぐずぐずしてた・・・、どなたか買ってしまってくれ、そうしたら私もあきらめがつくから、とか思ってた・・・。
ところが、いっかな買い手がつかないもようで。

私は言った。たしかに言った。
「せめて1万円を切ってくれたら、買ってもいいよ」と。

これは約束? 契約? それとも宿命?(笑)
ということで、ついにっ、ポチしてしまったのでありますーーーーーー!!
嗚呼、クリスマスのお買い物、一件減らそう。。。
ほいでもって、私が買ったら、もうはや、また1万円以上の値段に戻ってる?vv

というこで、来週、我が家に「ケノービ将軍」、またの名を「姫オビ」がやってきます☆
わーーーい、楽しみだああ///
私、ほんとにクローンウォーズのオビにぞっこん惚れてしまったらしい///

駄菓子菓子、そうなると、なんですか、自動的に、16歳年下の恋人も気になるわけで?↓

高えええええええええ!!
ううう、これも、せめて1万円を切ったならな、ってとことですね。。。
そんなこと言って、またオビ=ワンみたいに「買え買え」って値段が下がったら、どどどど、どーしよー///

うーんうーん、そろそろ「スーパーナチュラル」のシーズン11も買わなくちゃならないのになあ。

うーん、もうちょっと、安くならないかなあ。まだ高いなあ。
9,800円台を狙っているので、買うのはもう少し先かなあ。
キャス、ごめんよ〜。
しっかし、ルシファー再登場はめでたしとして、バルサザールの再登場はないの?? バルちゃん、かむばーーーーーっく///


そして唐突に――
世間って、本当に狭いんだなあと思う出来事アリ☆
面白いね☆