新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

ちょ・・・・///

ちょ、早い!!
てっきり、週明けだと思っていた「ケノービ将軍」、またの名を「姫オビ」のご到着が早まって、いきなりもう今日届いた///

こ、心の準備がっっ!!(焦)

職場に届いたんだけど(ンなもん、職場宛にするなや!)、けっこうデカイ///
昨年ロンドンで購入した、DAUNT BOOKS(ロンドンで一番古い老舗書店。雰囲気が最高にクラシック♪)のトートバッグに入れて帰ろう。
誰もこのクラシックなトートの中身がオタ物だとは思うまい。(笑)

開封したら、また追記します。それか明日のご報告で。

もう一つ、スターウォーズのノベライズ第2巻『クローンの攻撃』の新訳も届いた!

スター・ウォーズ エピソード2:クローンの攻撃 (講談社文庫)

スター・ウォーズ エピソード2:クローンの攻撃 (講談社文庫)

なんと、ル・カレ『我らが背きし者』の新訳と一緒に///
われらが背きし者 (岩波現代文庫)

われらが背きし者 (岩波現代文庫)

ありがたい、ありがたい///
スターウォーズの新訳は、後ほどまた旧訳と読み比べて感想書きます☆

ヒーーーー///
今夜は楽しいよーーーー/// 寝れないよーーーー///