新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

やった! やったよ、ベン! by ルーク・スカイウォーカー(笑)

やったあああああ!!

やったぞ、私! 今日までに終わらせておきたい原稿と書類、二本も今日中に終わらせたよ!! 

やったよ、ベン! 僕は父さんのようなジェダイになる!

なんつって///

いやあ、ともあれ良かった良かった。明日、明後日、明々後日と、私は一連のイベントのお仕事で外回りなため、原稿をやる時間が全く取れないもんですから、何としても今日中に片付けてしまわなければならなかったのです。ストレスで、昨夜はほとんど一睡もできなかった。。。はあ、疲れた。頑張ったよ、ワタシ///

ということで、今夜は安心してくつろごう。少し寝ないと、明日からの身がもたん。ご飯もちゃんと食べよう。先日、仙台の伯母から新米も届いたことだし。

f:id:tamakik:20171104180101j:plain

つや姫だよ~~~~~///

わあ、嬉しいなあ。つや姫の無洗米、きっと美味しいぞ♪

気が楽になったので、ちょちょいっとノートも描いてみました♪

f:id:tamakik:20171104175959j:plain

11月になってしまいましたねえ。日付シートも、また雰囲気の変わったデザインになっていますね。そして、だんだん増えていくスターバックスのグッズ、まったくミーハーで申し訳ない。(笑) タンブラーは今年のクリスマス限定商品。スタンプは海外の輸入品。このスタンプ、なかなか汎用性が高いよ♪ 限定マステを貰い損ねたからさ、その埋め合わせで買ったのであります。

はあ。オビ妄想のトラベラーズノートも描きたいけれど、明日の準備もあるし、できるかなあ?

そうそう、映画はたぶん、13日以降にしか見に行けない、かも。。。「グロリア」、「IT」、「ラグナロク」、「悪魔のような女」などなど。うわあああん、待っててねーーー///