新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

誘惑スタンプ(笑) & スターウォーズ地上波放送 & 「最後のジェダイ」最速上映

一息つく間もなく、明日は東京へ日帰り出張です☆ 勝手知ったる場所なので、気は楽なので良いですが。帰りは美味しいものでも食べて帰ろう。

で、明後日は、職場で朝一からお仕事よん。うーん、がんばる!

そんなガンバル週間を過ごしているさなか、やってしまいました・・・。ついつい、ネットで出会った美少女に入れ込んでしまった。。。

f:id:tamakik:20171109180700j:plain

かわいいいいい///

しかもこの少女、名前はイルミナティと申します!!

イルミナティときたら、カメルレンゴはどこ!?vv なんつって♪ 彼女はいったい何かと申しますと、海外輸入スタンプなのです。お店はこちら↓

www.giovanni.jp

けっこういいお値段だったのだけれど、一目惚れしてしまひ/// 私の職業にも、ほんの少しばかり縁があるのだもの、イルミナティは。だから、どうしてもどうしてもお迎えしたくなってしまひまして、はい。。。トラベラーズノートに押して、私のノートのマークにしたい♪ イルミナティが女性の偶像なんて、素敵じゃありませんか、ね、カメルレンゴさん?(笑)

そういうわけで、おそるおそるポチしてしまいました。。。ついでに、「開いた辞書」っていうスタンプも。。。はあ、金欠なのにぃ。

嗚呼、しかし、このスタンプのクオリティで、是非ジェダイも造っていただきたいものですなあ。ジェダイ・マスターのスタンプ、オビ=ワン・ケノービのスタンプが欲しいよお。もしくは「砂漠の隠者」スタンプでも可☆

ところで、何ですか、金曜ロードショースターウォーズ旧三部作のうち2作品と、エピソード7を放送するんだって!?

新三部作の放送は?(悲願)

いや、旧三部作の地上波放送だけでも嬉しいんですけどね。ついね、欲張っちゃうの・・・ってか、いいでしょ、新三部作放送あっても!

そんなことうだうだ言ってたら、今度はEP8「最後のジェダイ」の最速上映がミッドランドシネマで? 特典は新三部作を含んだ歴代ポスターとな!

・・・チケット取れる気がしない///

激戦かなあ? どうだろう?