新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

さすがに休まないと/// & スマホがガラケー & SWのドラマ化?

東京への日帰り出張も済ませ(今回は実家に寄らずにトンボです)、翌日の朝一からのお仕事と夜の飲み会も無事に済ませ、さすがに今週はずっと出ずっぱりなので体調を考え、本日はおうちに引きこもって過ごそうと思います☆ 夜7時からはTVで見たい番組がけっこうあるしね。『ダーウィンがきた!』は猫特集だし、地上波で『シン・ゴジラ』放送だし♪

んで、ちょっとアホウなご報告なのですが、実は4日前にスマホのネット通信のモバイルデータ上限を越えてしまいまして。。。現在、スマホなのにガラケー状態(電話しか使えない)なのでありますvv 職場に行ってしまえば、ラボでPC使い放題なので個人的には何ら不便を感じないで平気なのですが、そんなわけで、ココに挙げたい画像も(アナオビの落書きとか)スマホの中にはいっぱい溜まってるのですが、14日以降にならないとUPできませぬ。。。

スタバでリア充よろしく、ラズベリー・ホワイト・モカとニューヨークチーズケーキなんぞを食した写真なんぞもあるのだけれど(笑)、スマホから転送できないので、あえなくお蔵入りと化しておりますvv パンピーの真似をするオタクがドジ踏んだようなものですね、ハイ。

と、いうわけで、15日からまた画像UPを励みますということで、本日は比較的のんべら~とおうちで過ごす、日曜日☆ プライムビデオに『マグニフィセント・セブン』が入ったので(早っ!)、早速それをダウンロードして楽しみたいですし、買っただけで積んでる状態だった『T2 トレインスポッティング2』も観たい!(遅っ!) 某所へのブツも上げたいよ~、と、けっこうやることいっぱいあるなあ///

・・・とりあえず、お腹が空いたので、お昼御飯を作ろうかな♪

そうそう、巷では、SWのドラマ化製作の噂が沸き立っているようですが、実現が確実ということでしたら、嬉しいですよね?

スカイウォーカーの物語でないなら、ケノービの物語に決まっておるやんけ♪

クワオビの蜜月、JAシリーズの実写化やろ? そうやろ!?

f:id:tamakik:20170919000821j:plain

なんてねえ~、期待だけは高まりまする。んで、ドラマ化とは別に、続・三部作の後、新らしい三部作の映画の製作も決まったとか何だとか?? 新三部作といえば、EP1~EP3を指す言葉でしたが、これからはどう呼べばいいのか?

もうね、スター・ウォーズは作品が多くなりすぎて、何がどれやら、錯綜し始めている気がする・・・。

で?

その新しい映画の三部作も、ケノービの物語なんですよね!?

f:id:tamakik:20171112123612j:plain

さすがに無理かね?(笑)