新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

飲み会続き・・・(笑)

昨日は、神田にてメディア関連の研究会に出席。
テーマは、1970年代のヒーロー表象で、分析対象はなんと「美少女仮面ポワトリン」でした!
中国からのスカイプ参加の研究者もいて、インターナショナルでありました〜。

懇親会という名の飲み会は、神田近辺で。
予約もせず、ふらふら駅付近をさまよって、ふらっと入ったお店だったけど、神田にしては洒落ていて(笑)、めっけものでした。

上は、ミントジュレップというお酒〜。マグカップにて提供というのが、洒落てるなあ。
私が頼んだのは、アールグレイハイボール。↓

パクチーサラダやスペアリブや、いろいろ美味しい料理も多く、これから神田で開催の時はこの店を贔屓にしようかなあ///
シラスのピザってのもあったし。(笑)

プレーンなピザの上に、シラスを乗っけただけ/// でも美味しかった☆

そういえば、実家から神田に行く際に通る、秋葉原の総武線ホームに、コトブキヤの出店があって、そこに入ったらスターウォーズのグッズもけっこう売ってた。
私はオビ関連しか買わないけれど、全般的にスターウォーズが好きな人は楽しめるんじゃないかな?vv

さあ、今日はこれから名古屋へ戻って、なんと18:30からまたもや飲み会だああ///