新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

熱海旅行2日目☆

アラームを6:30にセットして早起き。
ぼーーっと寝ぼけながら、ホテル11階の露天風呂へ行きました。
朝風が冷たく心地よい。露天風呂のお湯はちょっと熱めですね。海を見渡せて、とってもいい気持ち。早朝で、しかも寒いから、露天風呂には私以外いませんでした☆ 温泉と絶景を独り占め〜///

で、私は本日午後から職場で会議があるので、朝食バイキングを皆で食べた後、一人抜け出しまして、9:46熱海発の「こだま」に乗車。

クワイ「楽しかったな、マイ・パダワンよ」
オビ「はい、マスター。また遊びに・・・じゃなかった、ミッションしに行きたいですね」
クワイ「しかし、はしゃぎすぎた。眠いぞ」
オビ「私はお腹が空きました」
クワイ「え? もう?」

ということで、温泉土産の桜饅頭☆

オビ「ちゃんと2個、貰ってきたんですよ、マスター♪」
クワイ「相変わらず気が利くな」
オビ「さあ、食べましょう食べましょう」
クワイ「うむ・・・ね、眠い。。。」

食い意地のはったパダオビちゃんと、食い気より眠気なクワイ師匠なのでした。(笑)
そうこうするうち、静岡を通過。

行きには見えなかった富士山が、今日は頭の先っちょだけ、ちらっと見えてます☆
そして、新幹線は無事に名古屋に到着〜。

オビ「ああ、楽しかったですね、マスター。カウンシルに早速報告しに行きましょう」
クワイ「そうだな。・・・(まだ尻が丸出しだぞ、パダワン。ま、いいか♪)」

はい。(笑)
相変わらずお尻丸出しのパダオビを連れて、クワイ師匠は無事にカウンシルに報告を済ませました。
私も会議始まり20分前に滑り込みで職場に到着☆
慌ただしかったけれど、素敵なプチ出張でした!