新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

パダオビちゃんは是非この子で! リアルJAシリーズ実写化に思うこと(妄想デス)

今日は一日おうちでノルマ。
旅の疲れを癒しておりました。週末はまた学会があるからね。

で、そんな息抜きに、このたびまたもやパート2公開が控えているという映画『love actually』をレンタルで借りてきて観てました☆
リーアム・ニーソンが相変わらず素敵なパパやってるラブコメ。私は普段、ラブコメにはとんと興味がないのでほとんど観ないのですが、クワイ=ガンを考察するにあたり(笑)、リーアム・ニーソン出演作品を見直してみるプロジェクトをのろのろスタートさせております次第。
『love actually』もその一環です。

世評もなかなか良い映画らしいですね、ほのぼのと観れました。
が! やはりリーアムパパ、優しいんだけどそこはかとなくただ者でない感を醸し出していて怖いよな。(笑)
ですが、この映画の萌えどころは、リーアムパパの義理の息子を演じる超絶可愛い子役でしょう!

何この子!? 超可愛いんですけどーーーーーー!!
ってかっ、

この子、パダオビにピッタリ///
ってか、リーアムとのツーショ、そのまんまJAシリーズのクワオビじゃね?(驚愕&激萌)

リーアム演じる義理のパパに懐いている、純情可憐な坊や。金髪で、お目々は黒だけど、天使のような顔立ち///

ほらほらほらあ〜///
これ、まじパダオビだってばよ! クワイと出会った頃のオビは12歳なので、12歳にしてはちょっと華奢かなあとは思いますが、アニーと同い年くらいのオビだったら、きっとこんなふうだったのじゃないかと!

ああ、超可愛いんですけどーーーーーーー!!
でもって、2015年に製作された映画『メイズ・ランナー』では、この子役が見事に美しく成長していて、これが本当にJAシリーズのパダオビだってばよ!

うわあああああ/// パダオビだパダオビだーーーーー///
この子役さんは、トーマス・ブロディ=サングスターというお名前の俳優さんですね♪ いける! いけるよ、この子でJAシリーズ実写化いけるよ!

ほらほらほらあ///
この凛とした知的な面差し、可憐な表情にして気丈さを感じさせるあたり、私の理想とするパダオビです!!!
・・・ってか、サングスター氏はもう25歳なので、現実的にはパダオビ13歳を演じるのは無理かも知れないけど、脳内ではほら、妄想可能だから。(笑)

それにね、この『love actually』のレンタルDVDには、未公開シーンが収録されてて、そこにこの息子が体操が得意というキャラ設定を生かしたアクロバティック演技があるの! 空中での宙返りや側転などなど。

ジェダイじゃね!?
この子、ジェダイじゃね!?

ものっそ美味しいよ、この未公開シーン///
もう、ほんとパダオビにしか見えない!! 時空を歪めて、9歳のアニーと並べたい!!

よっしゃ!
『love actually2』観に行きますとも! 楽しみだああああ///
ということで、明日はレンタル屋に『メイズ・ランナー』借りに行くべー行くべー♪