新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

寒いけど映画三昧☆

昨日夜は、Eテレ「浦沢直樹の漫勉」で伊藤潤二特集を堪能しました☆
初めて伊藤さんのお顔を動画で拝見した。爽やかな好男子でらっしゃるんですね〜///
それに、今住んでらっしゃるところ、もしかして私の実家に近いんじゃありません!?
わあ、お会いしたいなあ。まあ、お会いしたからって、何を話すってこともないんですけど。(笑)
それにしても、

1コマ描くのに3時間!?

マジですか! 凄い・・・。
楳図かずおは天才肌、伊藤潤二は職人技と常日頃考えていましたが、やっぱりそうだったんだ。
7時間ぶっ通しでって、本当に尊敬するなあ。
私も原稿にヒーコラ喚いてる場合じゃない、伊藤さんを見習ってがんばろうっと。

ほいでもって、しかし今夜は映画「アサシンクリード」を観に行くのだ。(笑)

テンプル騎士団と聞いたら、観に行かなきゃならないじゃない? ←なぜ?(笑)
映像もなかなか凝ってるようなので、楽しみです☆
ドクター・ストレンジ」みたいに目が回るといけないので、いつもの席よりちょっと奥の席のチケットを買ったよ。

それから、本日から公開のこの映画も見に行きたいんですよね。

地球の姿を克明に撮影した、ドキュメンタリー映画
私、自然を撮影したフィルムって大好きなので、大画面でこれは観てみたい。ブラッド・ピッドが制作協力してんの? へえ。
名古屋では、伏見ミリオン座でやってるね。土日は混むかなあ。平日に観に行こうかなあ。

観たい映画がいっぱいあって、これからもどんどん公開されていくので、なかなか全部は観に行けない。。。
「ドラゴン・マッハ」も「トリプルX」も、レンタルを待ちますわ、ごめんちゃい///

・・・しかし、『ローガン』の公開日、遅すぎやしねえかオイ?vv