新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

巣立ちのパーティー

昨日は、今年度をしめくるる職場の一大イベントでした☆
皆さん、華やかな姿で、巣立っていかれましたね♪ お天気も崩れず、それほど寒くもなく、良かったと思います。

そして、夜は、職場に40年以上お勤めになった同僚の送別会です。
小幡駅近くにある、隠れ家的なイタリアンのレストランで、しみじみした雰囲気で開催されました。
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230114/23044434/
ここ、すっごい雰囲気が良くて綺麗で美味しいお店だった!
知らなかったなあ、小幡にこんな洒落たレストランがあるなんて。これから、このお店を贔屓にしようと思います。
ビール、ワイン、カクテル、それに生ハムと季節の野菜のサラダ、鹿肉、ローストビーフ、蟹クリームのパスタ、ピザ。
けっこうな量のコースで、お腹がくちい///
話もたいへんに盛り上がって、本当にこの職場は気持ちがいいなあ///
大満足して帰宅しました。

そして、一夜明けた今日は、今度は昨日巣立った皆さんによる謝恩会パーティー☆
パーティー続きで大変ですが、今夜も楽しんできまあす。

ということで、本日はオビ洋書の話題は、ちょっとお休み。
私は明日から月末まで、実家に帰省するのですが、原稿と一緒にオビ洋書も持って帰ろう。(笑)
そういえば、CGアニメ「反乱者たち」で、例の老オビであるベン・ケノービVSダース・モールの回が放送されたようですね。

「反乱者たち」はキャラデザが好きでないので、これまでブルーレイは買ってませんでしたが、オビが登場ということですので、シーズン3は買います。(笑)
「スーパーナチュラル」もカスティエル登場のシーズン4から買い始めた私なのでね〜。ってか、スパナチュのブルーレイ、シーズン12がいつまでたっても安くなりませんなあ。とほほ。(泣)