新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

セレブレーション一夜があけて・・・

嗚呼〜、昨日は追記すると言いながらテンパってて出来なかった、すみませ///
しかし、濃い一日でございました〜。
久々にお仕事がびっしり夜まで詰まってて、ぐったりして帰ったら、夜中は夜中でスターウォーズ・セレブレーションの生中継でしょう?vv
もちろんヘイデン・クリステンセンの登場目当てだったわけですが。(笑)

銀河一を誇ったアナキン・スカイウォーカーの美貌は健在でしたね!!(嬉)

ご覧ください、パル爺とのツーショット☆
ほっそりとした体形も維持されてて、「ああ、アナキン、アニーだあああ///」と感動しました☆
ルーク(マーク・ハミル)との貴重な親子ツーショットも披露されて、素晴らしいセレブレーションでした///

これって・・・、本当にファンが夢にまで見たスカイウォーカー親子のツーショットだよね!
興奮した・・・そして、起きたら瞼が腫れていた。。。(慌)

ってか、クワイ=ガンの登場(ビデオレターだけど)には驚いた!
クワイ=ガンの登場が挿入されたということは・・・これは・・・これは・・・ひょっとすると!!??
だって、アナキンが来て、クワイ=ガンが登場して、オビ=ワンが来ないってことはないでしょーーー!
旧三部作、新三部作を通して、アナキンと並んで唯一、一貫して登場したキーパーソンですよ?
続三部作だって、EP7では声で出演してたじゃないの!

今夜が勝負、か?(真剣)

たぶん、な・・・。
中の人(ユアン・マクレガー)のお人柄的にも、セレブレーションにまったく関知しないってはずはないと思われるんだがなあ?
おそらく、何らかの形でセレブレーションにいらっしゃるのではなかろうか・・と、ほんの少し期待しておきます。(笑)

できるなら、アナキンとオビ=ワンの再会を演出してもらえると嬉しいのだけれど。
ま、そこまでは図々しい期待かもしれないね///

ということで、再び今夜も祭りですが、私は今夜はレイトショーで『T2 トレスポ』を再鑑賞してきまあす☆
今夜を逃すと、ちょっとスケジュール的に難しいので。。。
レントンを見ながら、オビ=ワンにも思いを馳せてきますわあ〜♪

そうそう、昨日発表された若ダンブルドアのびっくりキャスティング正式発表ですが(笑)、もうはや巷ではさんざん評されておりますところ、既出すぎるこの画像を、やっぱりうちも貼っておきますネ☆

これもまた、昨日のうちにさんざん巷で叫ばれまくってるのですが、私もココで叫ばせてもらいますわ☆

偉大なるジェダイと偉大なる魔法使いが同棲の過去って、どういうこったよ!? 
最強すぎる!!

ね!
そーかそーか、ダンブルドア先生とマスター・ケノービは、若いころ、そーゆー仲だったんかあ///
ってか、この二人がタッグ組んだら強すぎて、

アナキン、かわいそ!(><)

って、なっちゃう。(笑)
たいがいのオビ=ワンの相手なら簡単に追っ払えるだろうアナキンでも、さすがに後年ホグワーツ魔法学校長となる偉大なる魔法使い相手では、苦戦するのでは?
って、いったい何の話だよ? クロスオーバー?(笑)