新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

トレスポ写真届いた & 今夜はハゲ美人 & 追記(さよならポール)

無事に実家に帰省完了☆
GW週間に突入とあいなりました!
・・・でも、明日は東京は一時的な雷雨だとか?vv

さて、実家に着いたら、注文しておいたトレスポの写真が届いてました!

丁寧な包装に加えて、なんとオマケでユアンのポストカードまで付けてくれてました!
ありがとうございます!!
この写真のレントンが、一番原作のレント・ボーイ(男娼)なレントンに近い表情を見せている気がする〜///
カッコイイです♪

ということで、さあ、今夜はこれから『ワイルドスピード スカイミッション』☆
ハゲ美人のステイサム兄さんが大暴れだ、わーーーーーい☆


追記
地上派で『ワイルドスピード スカイミッション』見終わりました。
凄いはしょり方されてたね!vv まあ、枠の制限があるから仕方ないけれど、今夜の地上派で初見の方は何が何やらわからなかったのでは?vv

・・・・そして、エンディング。
予想はしていたけれど、やっぱりちょっと涙してしまいましたね。。。
ポール・ウォーカー、もういないんだなあ、って。。。
ありがとう、そしてさよなら、ポール・ウォーカー。逝去が惜しい、素敵な俳優さんでした。