新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

ボー・ガレットもオビには効かない!

今日はすごく忙しいので、一つだけ感想。

ローグ・ワン』のブルーレイを観てるんだけど、あのボーディーがぬめぬめされたボー・ガレットってさ、もしオビ=ワンがあんな目に合わされたとしても・・・、

きっとオビにはボー・ガレットも無効!
逆に、オビに懐いて、マシュマロボディをさわさわして幸福感に溢れ、腑抜けになるボー・ガレット///

どんな動物でもてなづけてしまう、オビ=ワン・ケノービですからね!
その最たるアニマルが、アナキン・スカイウォーカーとかいう、どこぞの銀河の選ばれし者。(笑)