新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

May the 4th be with you!  & 追記(ムスリムの夕べ)

今日はスターウォーズの日☆


引き続きよく晴れた、連休日和のお天気ですね。
六本木に行かれる方も多いでしょう。
私は夕方、錦糸町にディナーデートに行って参りますが。(笑)

スターウォーズ関連で追記ができれば、追記しまあす。
オビ洋書、どこまで読めるかな?vv

追記
ただいま帰宅しました〜。
今夕は、錦糸町にある日本で唯一(?)のムスリム料理のお店でディナーデートでした☆
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13175913/

駅から徒歩3分という便利な場所。ちょっと風俗街を抜けるけど。(笑)
店員さんもお客さんも、外人さんが多かった///
羊肉メインで、スパイシーなお料理を美味しくいただきました♪
総勢6名、うち♀は我一人。(笑)
ま、いつものことだけど/// どうも、女友達より男友達の方が多いなあ。きっと私は〈男〉なんだな、うん。

次回は、7月第一週に神戸へ誘われたので、行ってこようと思います。
ってか、6月は、もしかしたら山形大学への出張が入るかもしれない・・・。
今年は、どうやら、旅に継ぐ旅になりそうな予感がする。
8月以降は毎月京都だしね・・・。

ということで、萌えトークは明日に☆
スターウォーズの日、無事終了ということで☆