新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

映画『ワイルドスピード アイスブレイク』観た☆(ネタバレしてます) & 追記

昨日、お仕事帰りにミッドランドスクエアシネマに寄り、レイトショーで『ワイルドスピード アイスブレイク』を観てきました☆

やっぱ、映画は名古屋で観るに限る!(私的意見)
レイトショーにしてはお客がいっぱいいたけど、みんなそこそこマナーいいし、静かだし、劇場も綺麗で居心地いいですしネ。
落ち着いてゆったり観れるのが、最高☆

ということで、感想――。

ハゲ最高!! ハゲ最高!!
ステイサム兄貴いいいいいい///
ほいでもって、ヘレン・ミレンのママーーーー///

もう、ほんと、ジェイソン・ステイサム、愛してる!(笑)
ハゲでも美人! ハゲでも美人!
ステイサムのお茶目な表情の作り方が大好きです〜。表情筋の動かし方が自在で、この人、どんどん演技が上手くなってると思う。単なるアクション俳優というなかれ。なかなかな演技派です。
それに、華があるんだよね、ステイサム兄貴には♪
ポール・ウォーカー亡き後、男性キャスト陣の華が無くなってしまうことが懸念されたけど、ステイサム兄貴が頑張ってくれてます♪

それに私、ステイサム兄貴の声も好き///
女のハスキー声はあんまり好きじゃないのですが(下品な感じがして。。。)、男のハスキー声は色っぽくて割と好き///
ステイサム兄貴の、ちょっと鼻にかかったようなハスキーボイスは大好きです!

そして!
まさかのヘレン・ミレンのママ来たーーーーーーー!!!
ヘレン・ミレン大好き大好き大好き!!
ってか、もしかしてショウ一家って、美形の家系ですか?
ママがヘレン・ミレン、兄がジェイソン・ステイサム、弟がルーク・エヴァンスって、ちっとも似てないけど(笑)美形だからいいのさ的な設定が素敵☆

作品全体の出来としては、前作「スカイミッション」の方が上かなと思うところもなきにしもあらずだけど、ヘレン・ミレンのママとステイサムの親子演技が観れただけで、もう最高かも。(笑)

巷でも言われてるとおり、これはさあ、やっぱショウ一家を中心とした番外編映画を製作する他ないでしょ?vv
ステイサムがガストン・・・じゃなかったルクエヴァの兄貴って、普通に狂ってるでしょ♪
加えて、ヘレン・ミレンが二人のママだなんて、どう考えても遺伝子工学オカシイでしょ♪

結論――

ショウ一家のスピンオフ、熱望!!

タイトルは『ワイルドスピード アナザー・ファミリー』だろな、やっぱ☆


・・・駄菓子菓子、ポール・ウォーカーの姿をついついスクリーン上に探してしまう。ブライアン、フォーエバー。


追記
ショウ一家のスピンオフやるとして(笑)、二人の兄弟の父親は誰が演じるのか?
これはやっぱりハゲ繋がりで、

御大ショーン・コネリーかっ!? ←ンなバカな。