新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

ボケボケながら☆ & 今週末はアナキン襲来?vv

先週末の忙殺は、なんとか無事乗り切りました〜。

しかし、12日(金)の名古屋市文化振興打合せ会議は、場所を勘違いして、中日ビルへ行ってしまい、本当は中日新聞社ビルだったことに気づいて、慌てて方向転換するという無様なアリサマを呈し///
皆さん、優しくて、遅刻を責めないでくださいましたが、赤面ものでした!

13日の学会は、雨でしたが盛況で、懇親会まで楽しかったです〜。

んで、原稿締切も近づいていたので、昨日の日曜日はのこのこ出勤してPCとにらめっこしていたというね・・・。
ふう。
今週末も実は東京へ戻らねばならず・・・来週末も東京へ戻らねばならず・・・。
東海道往復はいつまで続くやら〜。

ところで!
そんな多忙な日々のさなかでありますが、もしかしてもしかしなくても、今週はアナキンがうちにやってくるんじゃなかったか?vv

ヒエエエエエ///

ついについに、おうちでパダアナとナイトオビのご対面かあ///
ついでに、パダオビとパダアナの同世代ごっこもできるなあ///

それを楽しみに乗り切りましょうぞ!
ということで、お仕事が一つ無事に終わったお祝いに、昨夜は肉詰めパイを作ってみました☆

美味しかった〜///
私はやっぱりパイが好き☆
タルトじゃないよ、パイだよ〜。
オビ=ワンもきっとパイが好きだと思うんだ♪ ←根拠はまるでありません。(笑)

さて・・・、今週は何か映画見に行けるかなあ?
でも、ちょっと、体力がない、かも。。。