新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

映画『ローガン』観てきた☆ そして帰省☆

昨日、レイトショーで『ローガン』観てきましたあ♪

割とガラガラの客席。(笑) まあ、こんなもんでしょう。ゆっくり落ち着いて観れたから、私にとっては良かったけどね。
感想は――

ローガンが老眼!!!

はい。(笑)
いや、冗談ではなく。あのウルヴァリン(私はやっぱりローガンと呼ぶよりウルヴァリンと呼びたい)が、何か読もうとするたびに老眼鏡に手を伸ばすなんて///
しかもその老眼鏡スタイルが、とってもセクシー/// ヒュー・ジャックマン、眼鏡似合うねえ〜。
可愛い受けキャラのオジサンが、眼鏡をかけて何かを読んでいる姿には、とてつもなく萌えますよね!
オビ=ワンとかオビ=ワンとかオビ=ワンとか!!

ああ可愛い///
オビ=ワンが似合うなら、きっとクワイ=ガンも眼鏡が似合うはず/// 師弟で眼鏡っ子///

なんだか話がソレてしまいましたが。(笑)
ともかく言えることは、ローガン、本当にお疲れ様でした!(号泣)ということでしょうか・・・。
本当は、みんな、もっと幸せになって欲しかったよね・・・。
でも、どこまでも、この男は孤独の生き様、ローンウルフで一貫しましたよね。たとえ最後にローラという後継者がいたとしても、一匹狼の生き様はみごとでありました。
ヒュー・ジャックマンの、筋肉ムキムキだけど繊細な色気が、このキャラクターを不朽の英雄にしたと言えるでしょうか。
さよなら、ウルヴァリン。 そして、ありがとう。

ということで、映画を堪能した後は、今日は新幹線で東京へ帰省。
ただいま実家でのんびりくつろいでおります。
明日は日本大学で学会に参加・・・。日大といっても市ヶ谷じゃありません。下高井戸だってよ。遠い・・・。