新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

『T2』ブルーレイ発売 & 夏の器

昨日はお仕事中、なんだか体が骨身からダルイなと思っていたのですが、もしやと思って調べたら、案の定発熱しておりました。。。
例によって例のごとく、過労熱ですな。私は過労するとすぐ体が発熱を以て私に警告を発するタチでして。フラフラしながら、それでもなんとか予定をこなし、帰宅して無理矢理でも薬だと思ってご飯を食べ、そのままベッドへ直行しました。
一夜明けた今朝は、体も持ち直したようで、まだほんの少し微熱があるような気がしますが、これが冷めたら出勤しようと思います。やっぱ、帰省だの伊勢詣りだので、無自覚に疲れてたんだね。
原稿の締め切りも・・・あうっ///

そんなこんなですが、お、やっと『T2 トレインスポッティング』のブルーレイ発売が決定しましたね! なんとパーカー特典付きとな!

もちろんパーカー特典付きをポチりましたよ♪ 高いけど・・・vv
トレスポはグッズ関連が洒落てて楽しいですね。このパーカーも、黒とオレンジが効いててカッコイイ///
『T1』とセット売りかあ。個人的には『T2』のみでも良かったんだけどな。(笑)
10月4日発売だそうで、おや、跡部様のバースデーと一緒ですな☆ 氷帝の女王とアムステルダムの娼婦が一緒かあ。(違)

んで、先日、夏のボーナスもめでたく支給されたので、以前から欲しいかなあと思っていたこちらの器を買いました・・・といってもポイントが溜まっていたので、ほとんどタダだけど。(笑)

なんて綺麗なターコイズブルー///
最近、私は食器にこうしたターコイズブルーの焼き物を揃える傾向がありまして。この器、小振りだけど、納豆を入れてみたいんだよねえ。納豆大好きなんですが、なかなか納豆が映える(笑)器が無くて。
夏らしい色彩の器で、涼しげですねえ〜。届くのが楽しみです。

ということで、熱が引けば、今夜は映画を観に行けるかな?
しかし、どうにもこうにもバカウケ・・・じゃなかった『メッセージ』の開始時間がタイミング悪いなあ。なんでレイトショーでやってくれないんだろう? うーん。
リーアム・ニーソンが声で出演している『怪物はささやく』はレイトショーがあるから、こちらの方に行ってしまいそうだ。