新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

リーアムにぞっこんな春☆

今朝の未明は、雷の音で目を覚ましました! 午前6時! 春の嵐、たける稲妻! とんだ目覚めでございます///

んで、それはそれでいいとして、ちょ・・・私、ほんと、マジ、ちょっと待って、先日『ザ・シークレットマン』を観てからというもの、新境地開拓したリーアムに今まで以上にぞっこん惚れきってしまったんですけどっ!(汗)

f:id:tamakik:20180301122210j:plain

ちょ、超絶かっけえええええ///

うわわわわ/// もちろん今までだってリーアム・ニーソン大好きな範疇だったんですが、この美白髪のスーツびしいいっな新しいスタイルに、脳天パーーンされた感じ。マジ、ヤバイ///

f:id:tamakik:20180301122400j:plain

うわああああっ、かっけええええの極致!(悶絶)

もとからスーツ姿の、それもFBI捜査官という役柄に弱いワタクシ(『X-FILES』の洗礼を漏れなく受けております)ので、もうこれヤバイって///

f:id:tamakik:20180301122611j:plain

ごらんください、この美しく波打つ白髪の優雅さ///

これぞ紳士、ジェントルマンにして有能な上司! 横顔も完璧! たまらんって! 部下とのツーショも決まり過ぎ!↓

f:id:tamakik:20180301122846j:plain

両手をスーツのポケットに突っ込んで、少し斜めに構えるポーズが多いのですが、最高にカッコイイですううう。もう、このFBI特有のブラックスーツの着こなし方が、たまらんぜよ///

嗚呼、こんな上司が欲しい。いや、こんな上司が職場にいたら、見とれきっちゃって仕事にならんわ。ひゃあああ///

一昨日から心はすっかりパダオビと同化。(笑) パダオビがクワイ=ガンを慕う気持ちが、今まで以上によくわかる、実感できるっ。こりゃ、パダオビちゃんが「弟子にしてくださいっ!」って何度も押しかける、押しかけ女房な気持ちになるのも無理はない。

今週は「空海」を観に行こうと思っていたんだけど、どうしよう、『ザ・シークレットマン』を再度観に行ってしまいそうvv ひー。おまけにクワオビ萌えが、もの凄まじい勢いで胸を焼く。(笑)

アナオビもベイオビも大好きで、ってか、私はオビは総受け派なんだけれども、いやあ、それでもなお、このリーアムのカッコよさを観てしまうと、クワオビの強力さに太刀打ちするには相当の努力がいるだろうなあと考えてしまふ。。。クワオビに立ち向かえるのは、もういっそ人外に頼るしかないかもしれない・・・ってことで、ここはボガオビ(ボーガちゃん×オビ)でひとつ! ←なぜそうなる?vv

若造と並ぶと、ほら、こんなだもん。↓

f:id:tamakik:20180301123807j:plain

この貫禄、この渋さ、このセクシーさの威力、どうよ奥さん!? ←誰だよ?vv

年上の魅力の爆発、ハンパない! リーアムすげえ! ああん、クワオビのあの身長差と、渋いダンナ&可憐な幼妻のコンビの図の完璧さも、当然だったのであると改めて思い知るのでアリマス。

こないだの海外俳優さんの授賞式に、ユアン氏とリーアム氏が揃って登場したんでしょ? 年を重ねてもクワオビの絆は永遠よ♪ ユアン氏のパフォーマンスにあたたかく微笑むリーアム氏、まさにクワオビの再現☆

f:id:tamakik:20180301124353j:plain

はあ、尊い/// 尊すぎて涙が/// ←アホウ。

クワイ=ガンが登場するオビ=ワンのスピンオフ、はよはよ~。(切実)