新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

オスカーおめ! & リーアム来日!?

朝一番に、アカデミー賞にて日本人初のオスカー受賞があったと嬉しいニュースでほっこりしてたら、なんとっ、

リーアム・ニーソンが13年ぶりに日本にやってくるって!?(驚喜)

わあああ、リーアム、ありがとおおおお/// みんな、クワイ=ガンがやってくるよ! クワイが日本に! って、『トレイン・ミッション』の公開記念なんだけども。(笑) おお、3月18日にジャパンプレミアか♪ 私は人混みが苦手だし、何よりその日は名古屋でパーティーなので行けないけれど、19日には実家に帰省するから、リーアムまだ19日も東京にいてね?

いやあ、これはすごい、ビッグニュースだ☆ 日本で何を食べますか、リーアム? どこ行って遊ぶの、クワイ=ガン? 

あれだな、ジェダイのミッションで、日本にやってくるクワイ=ガンというところなんだろうな。ということは、もしかして、パダオビちゃん(現在46歳)も連れてくる!?・・・なわけない。(笑) パダオビちゃんはコルサントでお留守番ってとこかな。

ということで、みんな、『トレイン・ミッション』公開前に、是非『ザ・シークレットマン』観てくんろ。すんげええええカッコイイからっ!!!

f:id:tamakik:20180305124539j:plain

ああん、スーツの上からはおったトレンチコートが、超絶クーーール///

こんなにリーアムで頭一杯で、私は今夜、平常心で『空海』観てこれるかな?vv