新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

7月の手帳ログ & 『KENOBI』第11章、オッサンと相乗りするオビ

一つ仕事が片付きました。仕事と言っても、何というか、微妙な性格のものでして。。。なんだか、本当にこれでいいのか、これがベストな選択なのか、迷うところであります。。。

なんだかんだ、私は今の境遇が好きなんだよね~。愛してるんだろうな、きっと。

はい、ま、そんな煩悶はおいといて☆ 心の余裕が少しできたので、手帳でもUPさせてくださいな~♪ 先月の分なんですけど。

f:id:tamakik:20180816191706j:plain

土屋鞄のバイブル手帳です/// 革の手触りが実にゴージャス/// これはマンスリーのページ。ペタペタいろいろ貼っちゃった、楽しい。お菓子尽くしですな。(笑)

f:id:tamakik:20180816191849j:plain

続いて、ウィークリーのページ。日付シートのインパクトが大きいですね~。日付シートを製作している作家さん達は、本当に多才で素晴らしいセンスの方々ばかりですわ~♪(尊敬)

手帳は、すぐログが溜まっちゃうので、こまめに付けていかないとねえ。ここんとこ仕事に追われて、まだまだ空白のログが控えておるよ。8月分は全然真っ白状態。ひええええ。

明後日の土曜日に刈谷で講演があって、それが終わればやっと夏休み! 実家に帰省して、9月半ばまで東京だから、その時に手帳の過去ログを埋める予定です。早く夏休み来ないかなあ/// 東京で何して遊ぼう♪

ということで、本日もちょこっと『KENOBI』を読みました。第11章の初めの方だけ。オビをスピーダーの助手席に乗せたオリンは、すっかりご機嫌です。最初はこの相乗りのお誘いに乗り気でないオビの様子を見て、オリンはイオピーのルーフちゃんに餌を食べさせてあげたりと、将を射んとすればまず馬を射よというセオリーどおりにことを運び、なんとかオビを相乗りさせることに成功。(笑)

で、助手席に座ったオビを横目でチラチラ見やるオリンvv オビは話しかけられれば返事をするんですけど、瞳をぼんやり窓の外へ向けてアンニュイな雰囲気が漂っています/// そのアンニュイなまなざしも、色っぽい///

いやあ、オッサンに無理やり車に連れ込まれて、あちこち連れ回されてる砂漠のアイドルって感じっすな♪